地域活動について疑問や問題点をつぶやきます

町内会の活動で毎日をすごしていますが、自身の無知、疑問などが何と多いことか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤクルト優勝!!

先月末以来お久しぶりです。
生活はいつもと変わりはありません。
ストレスがたまらない様に難しいことから少し逃避しようと
先ずは諸活動の参加を控えたりしています。
今週末にはCT検査が入っています。
転移結果は骨シンチと合わせて来週わかります。

連合町内会の「ふれあいまつり」や「孫の運動会」「国勢調査の調査員」
など忙しい毎日でしたがようやく今日で一段落。

野球は神宮球場にも行き応援してきました。
ヤクルトの優勝には満足です。
原監督の「技術は教えられるけど集中力は教えられない」というコメント
にはがっかりしました。それを教えるのが監督なんですが・・・
それと球場での阿部との別れ方坂本への素っ気無さ、まるで自分のために
野球監督をしてきたかのかと思わざるを得ません。
ヤクルトは監督以下コーチも技術は勿論、やる気をださせて優勝させたんです。

クライマックスは今後考え直すべきでしょうね!
駄々をこねた子どもにもう一度チャンスを与えるようなことをするなとも言われています。
どうしてもやるなら、野球賭博ではないですが、もう少し考えたほうがいいですね!
今回はホークスとスワローズにおさまったから良かったですが。


  1. 2015/10/18(日) 22:20:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

